2010年12月31日金曜日

2010年終わります

もう2010年も終わりになりますね。

今年も皆さんにお世話になりました。改めて御礼を申し上げます。

今年1年を表そうと色々考えたのですが、あまり気の利いたものがまだ出てきません。

派手な年では無かったなと感じます。愚直に汗をかいた(比喩ですよ)年だったかもしれません。

派手な年では無かったというのは、あまりクリエィティブなワークが出来なかった感があるからです。

愚直な部分は、主にコーチングを仕事の柱として多く取組んだ年だった点といえましょう。

ただ、今年は昨年より迷いは少なく、一つ心理的に抜けた感があります。一つの節目を越えようとしている感覚を持った年でした。

それを実感している分、やるべきだと思ったことをひたすらねちっこく継続しました。

ねちっこく取組んだのが主にコーチングという分野でしたから、今年後半は自分でも少々テンションの低く妙に落ち着いた雰囲気になっていたようです。
よく「元気ないですねぇ」と声をかけられました(ぜんぜん普通だったのですが(笑))。

盛り上がり、メリハリはあまり利いた年にはなりませんでしたが、自分的にはなかなか満足のいった年になりました。

そしてまもなく独立してまる4年となりますが一つのサイクルが終わった感覚を感じています。

そして来年は新しい節目の年になりそうです。

なんか凄い楽しみです。

とか何とか書いているうちにもうすぐ新年になりそうです。

皆様よいお年をお過ごし下さい。

そして互いにインスパイアーしあいましょう!!

0 件のコメント: