2012年6月28日木曜日

モルディブ。ようやくモードきたか。。

家族の節目を感じ、長期休暇を取りモルディブに来ております。 通常、私はこのブログでも何回か書いておりますが、リゾートではなぜかインスパイアされることが多く仕事や今後のキャリアの方向性を考えるするのが大好物なのですが、なぜか今回はなかなか頭にゾーンが来ませんでした。 それもやむなしかと思っていたのですが、終盤にきて何となく頭が開いてきた感覚があります。説明難しいのですが、センシングや思考がオープンチャネル状態と申しましょうか。。 昨日までは、昼夜と寝まくっていたのですが、何故か今日は全く眠くありません。 ちょっとこの半年仕事が忙しめで頭にノイズが満ちていたのでクリアリングに時間がかかったのかもしれません。 ただ、まだわかりません。このままヘタれる可能性も多いにあり。ただ、しょうもない記憶や思い付きがポコポコ湧いてきています。さぁどうなることやら。。

0 件のコメント: