2009年5月23日土曜日

おいおい、あのおっさん大丈夫か?

まだ沖縄にいます。

ここに来てから毎朝ビーチでワークをしています(詳細)。

そんなわけで今日も朝ビーチにいきました。

ワークやっていると重要な気づきに至るのですが、
けっこう忘れてしまうので今日は白紙の紙をメモに持ってでました。

ビーチに出るとけっこう波が高くサンダルがびしょびしょなるので、
取りあえず裸足になってワークをすることにして
サンダルを濡れない様に離れたところに揃えてメモと置いておきました。


そしてワーク開始です。
しばらく集中してやっているとビーチの向こうの堤防から地元の人がこっちを見ていることに気づきました。


「いやぁ、やっぱり人に見られると恥ずかしいなぁ。でも無視してやろうっと」と私。


地元の人はそれでもこちらを観察しています。


「俺なんか見ても面白くもないだろうに。。」と私。


そしてふと自分の後ろを振り返ると、、







サンダルがきれいに海に向かって揃えてあります。その上には手紙らしき白い紙が。。。


そう、スタンダードな例の雰囲気。。。




あのー、すいません。。自殺じゃないんです。。お気遣いなく。。。


あーくだらない。offに書けば良かったかな(笑)

0 件のコメント: