2008年2月7日木曜日

いとおしい後輩達

今日、前職の会社で講師を終えて部屋を出たら昔の後輩達が顔を見せに待っていた。

彼らは自分が事業本部の教育担当をしたときの最初の新人だ。本当に良い思い出をくれたと思う。その当時では記憶に無いほどのやりがいを与えてくれた。彼らとの出会いは僕がこのキャリアを選ぶきっかけとなったといえるかもしれない。それだけにひとしおの思い入れがある代だ。

もう、いとおしいと言うには失礼な立派な社会人だがその当時の感覚が未だに抜けない(笑)

思いっきり飲みに行きたかったが明日も講師が入っているので泣く泣くあきらめた。
うー、もっと話したかったな。

0 件のコメント: